に投稿

6・1から営業を再開いたします。

6月1日から、店舗の営業を再開いたします。

お休みの間もおへそ書房のことを忘れずに居てくださった方々、

どうもありがとうございます。

営業時間はこれまで通り11時から21時まで、定休は毎週木曜日です。

いつものようにのんびりと営業していると思います。

またどうぞよろしくお願いします。

に投稿

[5/7] 店舗営業休止 延長のお知らせ 5/7~5/31

休業要請期間の延長に伴い、

店舗の営業を5月末日まで休止いたします。

webshopは通常通り稼働中です。

商品についてのお問い合わせ、買取のご依頼は随時承っております。

電話 0422-69-0722 (お急ぎの場合は 050-3577-0538)

メール hello@ohesobook.com

よりいつでもご連絡ください。

木金曜日以外、通常17時頃まで店舗にて作業をしております。

今後、状況の変化などにより、再度スケジュールの変更が生じた際は

HP,twitterなどで告知いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

に投稿

[4/16] 店舗営業休止のお知らせ 4/16~5/6

東京都の要請に基づき
4/16(木)~5/6(水)の店舗営業をお休みいたします。
平素よりご利用いただいているお客様には
誠にご不便をおかけいたします。
なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。

買取のことなどお問い合わせ、ご相談は
メール hello@ohesobooks.com
電話 0422 69 0722
携帯 050 3577 0538

までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

に投稿

[3・7] 買取のことを改めて

多くお問い合わせいただく事項を以下にまとめてみました。

ご検討いただく際の参考になれば幸いです。

[査定させていただく本の内容について]

特定のジャンルの買取をお断りをすることはございません。

特におへそ書房で多く扱っている絵本や小説、美術・デザイン、お料理や園芸などについては、

しっかりとお見積もりさせて頂きます。

一方で、古い資格試験の本やガイドブック、

週刊誌、情報誌などにはお値段をおつけできないことが多いです。

本以外のもの、木彫りの熊やその他民藝品、

レコード、CD、DVD、楽器などの買取も併せ承ります。

蔵書・お荷物の整理に便利にお使いいただければ嬉しいです。

[店頭での買取について]

随時受け付けています。

特に事前のお申し込みなどは不要です。

ふらりとお持ちください。

(滅多にありませんが、担当者の不在時はお預かりとさせていただくことがございます)

お持ちいただいたものについては基本的に全てこちらで引き取らせていただいておりますが

内容状態などによってお値段をおつけできない場合もございますので

その際はどうなさるか、お客様にご判断いただいています。

[出張買取について]

買取の代金以外は頂きません。

出張費、見積もり費などのご心配は不要です。

冊数が少なくても大丈夫。5冊10冊でも、重くて大変なときは

ご遠慮なくお申し付けください。

ご近所であれば

・開店前の9時〜11時

・閉店後の21時30分〜

のいずれかにお伺い致します。

上記時間帯以外のご希望、遠方あるいは、まとまった冊数のお見積もりを希望の場合は

別途ご相談ください。毎週木曜日でしたら終日対応いたします。

そのほか可能な限りお客様のご都合を承ります。

まずはお問い合わせください!

電話 0422 -69-0722

メール hello@ohesobooks.com

担当 小宮

に投稿 コメントを残す

本の買取承ります。

1冊から何冊まででも、おへそ書房ではいつでも本の買取を承っています。

お店で多く扱っている種類の本(日本文学、海外文学、美術、デザイン、写真集、絵本、料理、園芸、手芸)などはもちろん、それ以外の本も喜んで査定させていただきます。

お気軽にご相談ください。当ホームページの「かいとりについて」より直接お問い合わせフォームに入力いただけます。よろしくお願いいたします。

に投稿 コメントを残す

やあよろしく

こんにちは。
おへそ書房です。
この度武蔵境北口から徒歩6分ほどのところに
小さな古本屋を営むことにしました。
すきっぷ通りを抜けて、独歩通り沿い、
駅から国木田独歩「武蔵野」にも登場する桜橋までの道のりの
ちょうど真ん中あたりです。

特に最初のうちはスローペースな始まりになると思いますが
近くにお住いの皆さん、それからもちろんそうではない人たちも、
ぜひ一度お店に来てください。
お待ちしています。